
「よく生きる」

自称辣腕経営者が人間や社会について淡々と語ります。代官山と港区海岸のタワマンに住んでいます。京大法学部在学中には有名予備校で講師をしていたので、外国語や教育について特に関心があります。

うまい棒

ちょっといつもと違ったふざけた投稿ですが。

 

「うまい棒」というお菓子があります。

 

f:id:katohaya2125:20170512020516j:image

 

皆様も小学生の時に一度はお世話になったのではないでしょうか?

 

しかし、このお菓子。

 

大人になって考えてみると常軌を逸するエッチなネーミングです。

 

うまい棒、、

 

イヤーン、エッチ。

 

私は可愛い女の子がうまい棒を食べてるだけで、下半身がムクムクと頭角を現します。

 

うまい棒ですよ?

 

冷静に考えてみると、よくこんなネーミングが役所を通過したものです。

 

私の中でアワビと松茸の次にいやらしい食べ物は「うまい棒」です。

 

アワビもなかなかですが、、、

 

f:id:katohaya2125:20170512020923p:image