読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「よく生きる」

自称辣腕経営者が人間や社会について淡々と語ります。代官山と港区海岸のタワマンに住んでいます。京大法学部在学中には有名予備校で講師をしていたので、外国語や教育について特に関心があります。

皆さんにお知らせ

カトハヤ

私、アフィリエイトをやりたいと思いますので、今までと違い「私が全く思っていないこと」も時と場合によっては書く事になりますが、アフィリエイト目的の投稿に関してはこっそりサインとして、文頭に「カトハヤ」と書くことにしました。

このサインが見えましたら、基本的にこれは事実上私が書いてるものではないと半分ネタで読んでください。笑

とは言え、端から見ていたらそれらにあまり差は無いかもしれませんけど。笑

よろしくお願いします。