読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「よく生きる」

自称辣腕経営者が人間や社会について淡々と語ります。代官山と港区海岸のタワマンに住んでいます。京大法学部在学中には有名予備校で講師をしていたので、外国語や教育について特に関心があります。

告知(拡散希望です!シェアして下さい!お願いします!)

近日中に、

「英語力・TOEIC力を高めて転職や年収アップにつなげるためのセミナー

を東京・代官山で開催します。

週1回で12週間に渡って、英文法の基礎の復習からTOEICの得点力アップまで盛りだくさんの内容になっています。

このセミナーが他の英語セミナーと一線を画するのは、「元大手予備校講師の経営者がビジネスにつながる英語力を伝授する」点です。

英語の専門家である英語の先生は、アクチュアルなビジネスシーンでどのように英語が使われているか、また、どのような英語力が必要なのか、が「肌感覚」で分かっていません。

しかし、このセミナーは「そこそこ稼いでる経営者が英語力をお金に変えるコツを伝授する」ところがミソなわけです。

ご興味がある方は、コメント欄のほうにご連絡ください。

詳細はこちらからご連絡します。

以下、概要です。

「英語力・TOEIC力を高めて転職や年収アップにつなげるためのセミナー」

✳︎日時✳︎
毎週 土曜日 13時〜16時(途中休憩あり)、東急東横線代官山駅徒歩1分

✳︎期間✳︎ 
2月18日から3カ月間(場合によっては延長)

✳︎講師✳︎
加藤講師 会社経営者、元Z会マスターコース英語科講師。京都大学法学部在学中より受験指導に従事し、東大京大国立医学部志望者等の上級者向けの講座を担当。英検1級、TOEIC950点。著書はアマゾン1位のベストセラー。

✳︎進行方針✳︎ 
比較的英語が苦手な方(TOEIC400〜600点、英検準2級〜3級程度)を対象に、高校の学習参考書、英字新聞、TOEICのやさしめの問題集などを使って、基礎から地道に英語力を上げていきます。「稼げるレベルの英語力」を最終的には目指します。そんなに甘い講義はしませんが、必死に努力する方には最大限のサポートをいたします。

✳︎定員✳︎
10名(定員に到達次第打ち切りますので、お申し込みはお早めに)

✳︎受講料✳︎
1回3900円(毎回お支払いいただくので、最初に多額の費用がかかる事はありません。なお、初回だけはお試し料金の1000円です。「加藤に会いたい」という奇特な方もぜひいらして下さい。)

✳︎その他の特権✳︎
この講座をお申し込みいただいた方は、受講期間中や受講終了後も無料でメールの質問ができます。また講師による「人生よろず相談所」的な悩み相談なども無料でお受けできます。